つきのおと




春のアイシングクッキー :: 2016/02/23(Tue)

妹ちゃんがとうとうインフルエンザにかかってしまいました。
巷で流行ってると聞いてはいたけど、
まさかわが家にもその波が来るなんて!!

ワクチンしてたからのんきに構えてたけど
かかるときはかかりますね。。
昨日はしんどそうにしてたけど今日はわりと元気にしてるし
食欲もそこそこあるからほっとしてます。
でも一週間は家ごもり。。
今週は大事な用事を入れてたのでちょっと凹むけど、しょうがないし
自分が移らないよう気合いをいれて乗り切りたいです!

+++++++

バレンタイン頃に作ったアイシングクッキーです。
春っぽいイメージでウサギとお花♡

アイシングクッキー*うさぎ

ハートもたくさん♡
アイシングクッキー*ハート
3cmくらいの小さめハートです。

最近、コルネを巻くのに慣れてきて
アイシングの固さ調節もなんとなくわかるようになって
前よりもっと楽しめるようになりました(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<抹茶とホワイトチョコのminiマフィン | top | バレンタイン用にリッチショコラ>>


comment

妹ちゃん、インフルエンザ大変だね(>_<)うちも去年ワクチン打ってたけど、3人順番にかかったよ(ノ_・、)
おかげで軽く済んだって思うしかないよね(^-^;
お大事にしてね。

春色クッキー、かわいいね♪優しい色合い私好みです(*^^*)
  1. 2016/02/23(Tue) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ちかちゃんありがとう~♡妹ちゃんから旦那くん、お姉ちゃんと次々移ってしまったよ・・(涙)
もう3人ともすっかり熱が下がったから、確かに症状は軽く済んだみたい!ほんと元気が一番やね☆でも土曜までは家ごもりだから長い~~!

クッキー、ちかちゃん好みで嬉しいな♪パステルカラーってかわいいよね(*^^*)
  1. 2016/02/25(Thu) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する