つきのおと




ひとやすみ :: 2016/02/08(Mon)

週末、幼稚園の生活発表会がありました。
先生方は子どもたちの気持ちを盛り上げるのがとっても上手で、
妹ちゃんは練習をがんばり、発表会当日をとっても楽しみにしていました♡

たくさんの保護者がいる中、すぐに私たちを見つけて
にまっとしたところが妹ちゃんらしいしぐさで笑えたなー(^^*)
劇では大きな声でセリフを言って
しっかりと役になりきっていて成長を感じました!

中にはセリフが出てこなかったり、緊張している子もいたけど
園児ならではのかわいさがあり、
見終わった後はほんわかした気分になりました♪

その後、お疲れ様会ということで北山のクリアンテールへ。
ショーケースには色とりどりのケーキがたくさん並んでて
お店の前を通る度に入ってみたいな~と思ってたんです。

2階に小さなカフェスペースがあり、
1階で注文したケーキを食べることができます。

クリアンテール

当たり前だけど自宅で作るお菓子とは全く違うし
手が込んでいておいしい。。
カフェで食べると贅沢な気分で、心もお腹も満足です(*^^*)
家族4人分なのでお高いおやつ代ですが
これがあるからまた家でもがんばろうって思えます!
旦那くんは釣った魚にいいタイミングでエサを与えてるわ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<常備菜その6 | top | 移動ポケット*リボン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する