つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイシングワークショップと交換会♪ :: 2015/06/29(Mon)

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日はeri先生のアイシングのワークショップに行ってきました♪
eri先生のブログはコチラ http://ameblo.jp/iro-iro-d/

テーマは『父の日ギフト』
おしゃれかつ、ドライフルーツやチョコを乗せておいしい所もポイント♡

ラインの書き方、額の模様、文字、カモフラの練習をしてきました。
成果はコチラ。

アイシングワークショップ

ちょっとカモフラの模様が大きめになっちゃったかなー。
オシャレな字体だけど、やっぱり文字を書くのはニガテ。

写真じゃ分かりづらいですが、
額にはキラキラパウダーを塗ってます~。豪華!!


ワークショップの後はかわいいランチプレートをいただきながら
おしゃべりしました(*^^*)
おいしくて幸せ~♡
何もかもが絵になるオシャレなセンスにうっとりです!

かわいいランチ


実は今回、eri先生と物々交換をしたんです。
私はもちろんアイシングクッキーをリクエスト。
娘ちゃん達の名前入りにしてもらいました♡

かわいいアイシングクッキー

もらった瞬間、ハートを撃ちぬかれるくらい悶絶するかわいさ!
色使いもかわいい、デザインもかわいい!!
そして細かいレース模様がたまりません!!!
とーっても嬉しかったです♪

人を感動できるクッキーを作れるって素敵だなぁ。
私もいつかこんなクッキーを作って誰かに贈れるようになりたいな。

クッキーは観賞用にずっと眺めていたかったけど
娘ちゃん達に見せたら「かわいい!」って喜んだのもつかの間
すぐお腹の中に消えちゃいました・・。(笑)


私はというと、頼まれもののキッチンマットの端処理です。

キッチンマット

額縁縫いにしました。

キッチンマット2

端処理でこんなすてきなクッキーをいただけるなんて
ラッキーな私(*^^*)
eri先生どうもありがとうございました♡

関連記事
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<枝豆とチーズのパン | top | 幼稚園お弁当2日分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

