つきのおと




トトロのパンとチョコシートパン :: 2016/02/11(Thu)

こんにちは(*^^*)
ずっとやってみたかったトトロのパンを作りました♪

トトロのパン

トトロに見えますよね??
クッキー生地をお腹部分に乗せて焼きました。
パン生地にはココアを少し混ぜたのですが
あんまり分からないですね・・。

トトロのお腹の中にはチョコが入ってます。
娘ちゃん達喜んでくれたので満足♡



パン生地の半分はチョコシートを挟んだうず巻きパンにしました♪

チョコシートパン

実は初めてのチョコシート。
パン生地に挟んで伸ばす作業にドキドキでしたが
できあがりの断面の層を見たらちょっと感動!!
(切れてしまった部分も多々ありますが。。)
苺シートとかも作れるみたいなので
今度は違うバージョンにも挑戦したいな(^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン
  2. | 本文:0
<<バレンタインクッキーのワークショップ♪ | top | 移動ポケット*アニマル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する