つきのおと




ラグプルが続きます。。 :: 2011/12/02(Fri)




こんばんは。

もう12月ですね。今年もあと1ヶ月きってしまったのか。。。
早いです。
今年の私、何してたかなぁ。
考えても大したことが思いつかないー(^^;)

やり残したこと、やりたいこと、あと1ヶ月でできるとこまでがんばって
いい1年を終えたいなと思います☆☆



      ++++++++++



ここ最近のハンドメイド、ラグプルシリーズが続いてます。
(見飽きた皆さまスミマセン!)
今回はショート丈です。


    ラグプルショート1
    90サイズ


前に130サイズのワンピ丈を作ってるので
90サイズのショート丈がすんごく小さく感じました。
小さいってだけでかわいい(^^*)



    ラグプルショート2
    110サイズ



裾にはレースとC&Sのタグを。

    タグ





今縫い縫い中のものは、私にとって初!のボア作品です!
毛くずがすごいと聞いていたので、覚悟をして臨みました。
掃除機を夜中にかけちゃいましたよ。。汗
できあがったらまたUPしますね(^^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<あったかネックをボア&キルトニットで | top | 抹茶のマフィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する