つきのおと




サバと人参のサンドイッチ :: 2016/02/01(Mon)

2月に突入ですね。早い早い~
時間に置いてかれてます(´・ω・`)

今日のお昼はパン屋さんのパン。

サンドイッチ

お友達とさぁ食べましょ♪って時に
そのお友達のお子さんの具合が悪くなったと小学校から電話があり、
あえなく1人でのお昼となりました。。。
(子どもちゃん早く治るといいねー!)

サバと人参のサンドイッチ。
ちょっとびっくりな組み合わせでしょ。
写真は、人参と聞きつけてサンドイッチを狙っているウサギの図。

くるみパンにマスタードが塗ってあって
サバ缶?と人参をマヨネーズで和えてました。
私の舌ではこれ以上の材料はわからないけど、
もしかしたらほかにも何か隠し味的なものも入ってるかも?
このおかずパン、家でもまねっこさせてもらお!

関連記事
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<節分*オニさんのお弁当 | top | 上靴にデコパージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する