つきのおと




上靴にデコパージュ :: 2016/01/27(Wed)

前々から、気になるけどなんぞや??と思っていた「デコパージュ」
手作りサークルのお友達と一緒にやってみました。
1人では腰が重くてなかなかやれないから、
このサークルで自分の知らないジャンルの手作りを知ることができて
ほんとありがたいですー!!

私は妹ちゃんの上靴にやってみました。
使ったのは6年くらい棚でねむっていたペーパーナプキン。
やっとお目覚めです(笑)
外の世界は眩しかろう~(^^;)
適当な大きさに切って、デコパージュ専用の液で塗り、
乾くのを待つこと数分。

ポップでキュートな仕上がりになりました♡

デコパージュ

妹ちゃん喜んでくれて満足~♪
やってみるとけっこう楽しい!ハマりそう(*^^*)
ネットで検索すると、木材や陶器、布物など
いろーんな材質のものにできるみたいなので、
ほかにも挑戦してみようっ!!


スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | 本文:0
<<サバと人参のサンドイッチ | top | レーズンとココナッツのスノーボールクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する