つきのおと




レーズンとココナッツのスノーボールクッキー :: 2016/01/24(Sun)

こんにちは~
寒いですね・・・今季最大の寒波だそうで、
京都は今夜から雪マークになっています。
明日の朝、どんな天気になっているのか心配です。。


レーズンとココナッツのスノーボールクッキーを作りました。
私の大好きなクッキー(*^^*)

レーズンとココナッツのスノーボールクッキー

一粒一粒が小さいので、ついつい口に放り込んでしまいます(^^;)
ダイエットしたいけど、食べるの好きなので
なかなか本気になれません・・。

そんな私とは逆に、最近娘ちゃん(小5)が「腹筋を割りたい」と言い出して
寝る前に筋トレを始めました。
ライザップのCMの音楽をよく口ずさんでいるんですよね~。
あれ聞くと、ちょっと気が引き締まります(笑)
私も運動や筋トレ始めてみようかな・・・(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<上靴にデコパージュ | top | 苺大福>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する