つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抹茶のマフィン :: 2011/11/28(Mon)



こんにちは。

先週はちょこちょこ予定が入っており
バタバタと過ごしていました。

1日出かけていると、夜はすごく眠くなってしまいます。
以前より疲れやすくなってるのが自分でもわかるからいやだ~(^^;)


         ++++++++++


ミシンはスローペースです。。
裁断して縫い待ち中のものがいくつかあるのですが、
夜寝てしまうのでなかなか進みません(汗)


なので、ちょっと前に作ったマフィンの写真を。



    抹茶のマフィン



これは、抹茶の生地にホワイトチョコとくるみが入っています。
材料を混ぜて焼くだけなので簡単ですが、おいしくて気に入ってます(*^^*)



おまけ*

焼きあがり後に写真を撮っていたら・・・


   こぶたちゃん


すぐなくなりました。


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<ラグプルが続きます。。 | top | 初モンブラン>>


comment

キョエ!

ごめん。
お菓子より2人に目が行った!
久々に見たら二人ともえらいキャワーーイイーー!!

おばさん、たまらんわーー☆
  1. 2011/11/28(Mon) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. cocon #-
  4. [ 編集 ]

>coconちゃん♪
ギョエ!

コブタちゃん達に目がいっちゃった?(笑)
大きくなったでしょう~
妹ちゃんはしっかりフォークも持ってます。
もう1人前です(^^*)
  1. 2011/12/02(Fri) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

