つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
りんごの飾り切り*お寿司 :: 2016/01/15(Fri)

クックパッドで見つけたりんごの飾り切り(^^*)
さっそく試しました♪

りんごの飾り切り*お寿司

手前からマグロ、イカ、エビです♪
わさびはキウイ、しょう油はチョコを使って表現しました。

「ヘイ!お待ち~!!」
って子どもたちに出したら、とっても喜んでくれました♡

なんておもしろいアイディアなのー!
こんな発想ができるなんてステキすぎます(*^^*)

レシピはこちら
Cpicon りんごでにぎり寿司!赤身、イカ、飾り切り by タナカ195

皆さんもぜひ~

関連記事
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<苺大福 | top | ある日のおやつ>>


comment

おお!
COOKPADにレシピ見に行ったら載せてくれてはるやん♪
なんか嬉しかったから久々にコメントしてみた(*´∀`)♪(笑)

お気に入りには入れたけど、普通に剥くのでさえ面倒で放置しちゃいがちなアタシには高度なレシピやわー。
でもまた何かの時に使お!!
  1. 2016/01/17(Sun) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. 樹ママ #-
  4. [ 編集 ]

樹ママちゃんコメントありがとう(*^^*)
反応してもらえて嬉しいわー!
りんごのお寿司、絶対子どもちゃんたち喜ぶし作る価値ありだよー!

実はこれが初つくれぽだったの。
載せてもらえて感涙よー!
またおもしろいの見つけたら紹介するね♪
  1. 2016/01/19(Tue) 08:01:34 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

