つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オレンジピールとくるみのパン :: 2016/01/11(Mon)

ご覧いただきありがとうございます♪

今日は娘ちゃんの習い事が一区切りした日でした。
発表に向けて練習がんばってきて
自分の持てる力は出し切ったようです。

合否はもちろん気になるけれど、先生の熱心なご指導のもと
目標に向かって努力をした娘ちゃんを見れたことが
私にとっては嬉しいです。
お疲れ様(*^^*)本選に残れるといいね!

++++++++++++++

余っていたオレンジピールを使ってパンを焼きました。
くるみとクリームチーズ入りです。
だけどクリームチーズはケチってちょっとしか入れなかったから
あんまり味が分からない(^^;)

オレンジピールとくるみのパン

今年はホームベーカリーじゃなく型焼きのパンに挑戦したいです。
山食とか角食とか(*^^*)
パンのレベルアップを目指したいなぁ!


関連記事
  1. パン
  2. | 本文:0
<<娘ちゃん達のアイシング | top | クッキーを贈るの巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

