つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クッキーを贈るの巻 :: 2016/01/10(Sun)

ご覧いただきありがとうございます♪
本日2つ目の記事です。

今までアップしてきたクッキーはこんな風に包装しました。

包装

今回贈るにあたり、ガス袋やシーラー(熱で袋を溶かしてくっつける機械)を
ついに買いましたーー!

福だるまに招き猫、ふくろう(不苦労や福籠の意味を込めて)
縁起がいいクッキーの詰め合わせです♡
そのほか、くまシリーズのクッキーと
お腹を空かせないようパスタなどの食料品も一緒に
かわいい妹達へ贈りました(*^^*)
今年1年いいコトありますように!!
(宝くじあたるといいね!)


一番下の妹が送ってくれたかわいい愛息子、なっちゃんと「W猫」写真。
かわいすぎ~♪

ねこと招き猫クッキー

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<オレンジピールとくるみのパン | top | チョコクランチでくまちゃんクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

