つきのおと




チョコクランチでくまちゃんクッキー :: 2016/01/10(Sun)

こんにちは!3連休ですね~。いかがお過ごしですか?
わが家は娘ちゃんの習い事が2日間入ってるのでのんびり過ごしています。

クッキーネタがまだ続きます(*^^*)

くまちゃんクッキー2

うすくアイシングをしてチョコクランチを乗せました。
↑アイシングじゃなく、チョコの方がおいしい気がするし
次回はチョコでやってみよう(^^*)

目と鼻のパーツは別に作って後から乗せました。
耳が陥没しちゃった・・・・(涙)


くまちゃんクッキー

アイシングを使った創作クッキー作りおもしろいです(*^^*)
見て楽しい食べておいしいクッキーを目指したいなぁ~。

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<クッキーを贈るの巻 | top | 白くまクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する