つきのおと




簡単コアラ風クッキー :: 2015/12/22(Tue)


幼稚園は冬休みに突入、小学校も明日から休みです。
静かな日々はしばらくおあずけ。
お願いだからあんまりケンカしないで
仲良く過ごしてほしいなーと思います。

妹ちゃんと型抜きクッキーしました♪
最近、クッキー作りが楽しいです♡

作ったのはコアラクッキー(*^^*)
抱っこくまクッキー用に買ったアーモンドが余ってたので
コアラの鼻に見立ててみました!
なんとなくコアラに見えるよね・・・?

コアラクッキー

お姉ちゃんには「耳の形が違うー」と言われたけど
(だってくまの顔の抜き型だし・・)
コアラ風とゆうことで、おいしく食べれればそれでよしです♪

そして飽きずに抱っこくまクッキーもまたまた焼きました。

抱っこくまクッキー

今回は抱っこ率100%!!!
3回目にしてやっとコツを掴みました。
お友達とのお茶時間に差し入れしたら喜んでもらえて嬉しかったです♪
抱っこくまクッキーは、作って楽しい、食べて楽しいクッキーだわぁー♡

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<今年の漢字と蒸しパン | top | お弁当キロク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する