つきのおと




リベンジ抱っこくまクッキー♪ :: 2015/12/16(Wed)

抱っこくまクッキーリベンジです。
クッキー生地はいつも作ってる配合にして
厚みを5mmから3mmに変更しました。

じゃん!!

リベンジ抱っこくまクッキー

ほぼ成功です(*^o^*)
今回はマーブルチョコも抱っこさせてみました。
ちょっとだけバンザイしちゃったのもあるけど、前回よりは成功率高め♪
腕の部分をしっかり押すのがポイントかな。
少しコツをつかめてきました。

今の私のお気に入りクッキー。
今度お友達にもプレゼントしよう♡


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<お弁当キロク | top | 常備菜づくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する