つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幼稚園のお弁当 :: 2015/12/12(Sat)

こんにちは。
更新が遅くなりましたが
今週のお弁当はキャラ弁?にしました(*^^*)

お弁当24

ひつじのショーンです。
妹ちゃんショーンが好きなので、予想通り喜んでくれました♪
また作ろう(*^^*)

●わかめとじゃこのおにぎり
●ガーリックハーブの鶏肉ピカタ
●ミートソースペンネ
●じゃが芋とウインナーとコーンのケチャップ炒め

参考にした作り方はこちらです。
Cpicon まん丸おにぎりでひつじのショーンキャラ弁 by Haママ

クックパッドにはいつもたくさんお世話になってます(*^^*)

関連記事

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<抱っこを放棄したくまクッキー | top | さつま芋のタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

