つきのおと




ジャミーチュニワンピ :: 2011/08/28(Sun)


夏前に作ったもの。

ジャミーチュニワンピ

パターン:one's one
同じくone's oneさんのおめかしコラージュクロスもポイントにつけました♪

このお洋服、裾を結ぶとリボンのようでかわいいデザインです(^^*)
娘も気に入ってくれて、ヘビロテ中です。


             **********


小学校に上がってから、本当に娘の服が足りません・・・(汗)
買ったらいいんですが、たくさんの布が眠っているのに既製品の服を買うなんて。。とゆう
へんな後ろめたさがあって (^^;)
もうそろそろ120cmもジャスト~小さくなってきたので
130cmにサイズアップして、9月は頑張って作らなくちゃ!!



関連記事
スポンサーサイト
  1. こども服
  2. | 本文:3
<<焼き菓子いろいろ | top | ブログはじめました。>>


comment

さっそく遊びに来たよぉ~~~!!
待ってたわ~☆

このパターン、可愛いよね♪
とか言いつつ、もってないんだけど、コラージュは持ってる(笑)

ひさびさのみさちゃん作品だけど、
レベルアップしてるなぁ~☆さすがっ!!

リンク、頂いていくねぇ~!よろしく☆

  1. 2011/08/29(Mon) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. cocon #-
  4. [ 編集 ]

待ってたよ〜♪

こないだは、ありがとう♪
なんな〜ん!めちゃめちゃ可愛いや〜んO(≧▽≦)O
こないだ現物見せてもらえば良かったよ〜♪

みさちゃんの作品と、お子ちゃまたちの近況を見られるの楽しみにしてるね♪

また遊びにきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
  1. 2011/08/30(Tue) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

>coconちゃん♪
来てくれてどうもありがとう~~m(u_u*)m
コメントも嬉しい~~!!!

うん、ジャミーチュニかわいいよね☆
わたし的にフレンチ袖の形が気に入ってるのだ(^^*)
coconちゃんもコラージュ持ってたんだね!
どんな作品に仕上がるのかな・・楽しみ♪

レベルアップしてるかな~??
日々縫い縫いして、修行を重ねま~す!!
これからもどうぞよろしくね!!


>ちかちゃん♪
さっそく来てくれたんだね!!
コメントもどうもありがとう♪

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうm(u_u*)m
ジャミーチュニ、お披露目したらよかったわ!
でもお洋服の前に、ホントのところ給食袋を作らないとね・・(笑)

のんびりペースだけど、日々をいろいろつづっていくね~。
また遊びに来てね(^^*)

  1. 2011/08/31(Wed) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する