つきのおと




秋のお菓子たち :: 2015/11/29(Sun)

バタバタと11月が終わっていきます・・。
今月は時間に追われてました。早かったなー(^^;)

そんな秋に作ったお菓子デス。
食欲の秋は健在(笑)

さつま芋とりんごのチーズケーキ
去年も作ったけど、さつま芋のまったり感とりんごの甘酸っぱさが好きです♡
お芋とりんごのチーズケーキ

冷凍パイシートを使って簡単アップルパイ。
カスタードも入れて焼きました。
カスタードアップルパイ

ココアクッキーに飴を入れて焼いてみました(*^^*)
溶けた部分がキレイです。
キャンディークッキー

冷凍パイシートを使ってチョコパイと
ホワイトチョコが隠し味のminiスフレチーズケーキ。
チョコパイ

秋のお菓子のおともはこのコーヒーでした♡
またパッケージに惹かれてついつい小川珈琲さん。
秋のコーヒー

ごちそうさまでした。
冬の焼き菓子もいろいろ焼きたいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<グラタンパン | top | いつもの洋なしのキャラメルケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する