つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルトニットでラグランプルオーバー :: 2011/11/14(Mon)


こんばんは。

週末、ショッピングセンターをはしごしたら
行く先々で年賀状の店頭販売が行われていました。

年賀状の事を考えるにはまだ気持ちが追いつかなくて
買いませんでしたが。。

今は11月半ば。まだまだと思っていても
あっとゆう間に年末はやってくるんでしょうね。

今年はぎりぎりにならないように
早めに年賀状の準備したいと思います・・。
12月になったら買おう~。



        ++++++++++



キルトニットでラグランプルオーバー130サイズを作りました。



  ラグプル
  パターン:hibi+


パターンからちょこっとアレンジ(^^*)
襟元は+1cmして、スパンフライスは気持ち短めに。
ポケットは外付けにして、裾は折り返しました。

十日市用に・・と思って作ったのですが
娘用にお持ち帰り(^^;)
いっぱい着てもらお。





十日市のこと*
先日開催された十日市。
accoちゃんのセンスある布コモノや冬モノ雑貨と
noreちゃんのかわいい毛糸のモチーフやアクセサリーがディスプレイされた
A*teataimeブースはとってもステキでしたよ~(*^^*)

委託をしてくれたaccoちゃん、noreちゃん、
1日どうもありがとうございましたm(u_u*)m

今回、素敵なイベントでのお声をかけてもらったのに、
全く製作できなくて数着って・・・と大きな反省がありました。
自分の至らなさに後悔もいっぱいです。

もっと責任感を持って、シッカリしていこうと思います。
いい年のオトナなんだし・・・。


また頑張って作って、ブログでUPしていきますね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:2
<<またラグプルワンピを。 | top | いつものギャザーキャミ>>


comment

かわいいね〜

キルトニット、私もすご〜く興味があるの〜(*^^*)

とってもかわいいね♪
また娘ちゃんのお気に入りの一着が増えたね☆

楽しくハンドメイド続けてね(*^^*)

また、みさちゃんと一緒に『zannen手芸部』開催したいわ♪
いろいろ大爆笑な事が起こるよぉヾ(≧∇≦)〃
  1. 2011/11/15(Tue) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

>ちかちゃん♪
ありがとう(^^*)
キルトニットはふわふわで気持ちいいよ~♪

うんうん!「楽しく」が一番だね☆

ちかちゃんもハンドメイド楽しんでるよねっ!!
ショートパンツはポケットがポイントになってて
すごくかわいかったよ(*^^*)
スカートも楽しみにしてます♪

「zannen手芸部」(笑) やりたーーーい!!(ノ∀`*)
冬休みが始まる前に集合かけなきゃね♪
  1. 2011/11/18(Fri) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

