つきのおと




常備菜とラグプルワンピ :: 2015/10/14(Wed)

妹ちゃん復活!長引かずホッとしてます(^^*)
朝は肌寒くても日中は暖かいし、1日の中でも気温差があるので
皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。


常備菜づくりその4

常備菜その4
●れんこんとにんじんのきんぴら
●かぼちゃサラダ
●壬生菜と昆布の漬物
●ゴーヤと玉ねぎとツナのマリネ
●鶏肉と根菜の煮物

常備菜を意識して作るようになってから
朝ご飯の野菜が充実するようになりました。
朝からもりもり食べれて嬉しいので、
常備菜作りはこれからも続けていこうと思います♪

+++++++++++

Petit Bonheur のお客様からオーダーをいただき、
hibi+さんのラグプルワンピを作りました。

ラグプルワンピ

サイズは110です。
お孫さんのお誕生日のプレゼントにしてくださるそうで
もう本当に感謝と感激でいっぱいの気持ちです!!
どうもありがとうございましたm(u_u*)m
気に入っていただけますように。

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 常備菜づくり
  2. | 本文:0
<<りんごが届いたのでタルトを♪ | top | おからマフィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する