つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
常備菜とおからマフィン :: 2015/10/04(Sun)

常備菜作りその3。
今回は少なめ。
すぐ無くなりそうだー(^^;)

常備菜その3
●ポテトサラダ
●にんじんといんげんのゴマ和え
●きのこいろいろにんにく炒め
●里芋

里芋さんはご近所さんのいただきものです。感謝♡
全部タッパに入らず、この倍以上あります。
皮むき時間かかった~。
ふかしただけなので、これから
煮っころがしやお焼き、お味噌汁の具などにする予定です♪

+++++++++++

おからのブルーベリーマフィン作りました。
糖質オフらしいけど、バターやクリームチーズ入り。
カロリー的にはどうなんだろう・・・
作った次の日、生地がしっとりしておいしかった(*^^*)
リピ決定です!
おからマフィン

最近、食べ物の記事ばっかりですねぇ。
ミシンは必要にせまられた裾上げくらいしかしてなくて・・。
なのに、布だけはしっかり買ってます(^^;)
裁断済みのパターンを早く完成させなくちゃ!


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 常備菜づくり
  2. | 本文:0
<<ひらがな | top | 常備菜作り。その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

