つきのおと




いつものギャザーキャミ :: 2011/11/09(Wed)

こんばんは。明日は十日市です!
お天気が心配なトコロ。。

作品ですが、全然作れていません。。
もっと計画的にしなくちゃいけないのに、ダメですね。
こんなんじゃ、ピアノの練習やチャレンジをサボっている娘に
「毎日コツコツやるのがいいのよっ!!」って
お説教できません。(汗)

hibi+さんのギャザーキャミ作りました。
私を昔から知ってる方々は、「またかっ!」って言わないで~(汗)

作りやすい + 作り慣れてるというのもあるし
重ね着でオールシーズン使ってもらえるってゆうのもあって
ギャザーキャミにたどりついてしまうんです。。
もっとお洋服のレパートリー増やします!!(今日からの目標)


   ギャザーキャミ1
   ブラックウォッチ柄のダブルガーゼ。サイズ80~90
   ポイントにレースをつけました。



   ギャザーキャミ2
   茶色のダブルガーゼ。サイズ70~80
   こちらはバテンレースをつけました。



   ギャザーキャミ3
   スノウ柄のダブルガーゼ。サイズ70~80
   ポケットにタスカニー風レースをつけました。


本当はタグやレースを重ねて付けたり、もっとかわいくしたかったのですが
在庫もなく・・・
ワンポイントのシンプルな感じになりました。
でも、どれも私の中では大好きな雰囲気です(^^*)

あとはまたまたhibi+さんのラグランプルオーバー。
こちらは130サイズ。
裾仕上げしたら完成です。今からやらなくちゃ!!


かなーりサイズ限定ですよね。。
売れ残っても娘に回せるように・・というのがバレバレですが
気づかないふりをしてください(汗)
いろんなサイズが展開できるよう頑張ります!!(今日からの目標)

そんなこんなで、ショボショボですが
ドキドキしながら明日を迎えたいと思います。。
accoちゃん朝から大変だと思うけど、どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:2
<<キルトニットでラグランプルオーバー | top | フリルTシャツとお知らせ>>


comment

これこれこれ見たよ。
ちょうど入れ違いだったみたいで(T△T)
私は最後の方だったんだけど。

十日市のんびりムードで癒されました。
また会える日を楽しみにしてますぞ。
  1. 2011/11/15(Tue) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. hana*bebe* #-
  4. [ 編集 ]

>hana*bebe*さん♪
十日市に来てくださってたんですね!!
ちょうど花子さんとおんなじ日だったみたいで☆
私は日にちをチェックしてなくて、停車した長岡京駅前で
「なんでお店や人が多いのかな~?」
ってのんきに眺めていました。。。(汗)

mon marche Petit Noël 行きますよ♪
そこでお会いできるかな!?
私も楽しみにしています(*^^*)
  1. 2011/11/18(Fri) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する