つきのおと




森の手づくり市ありがとうございました!と反省・・ :: 2015/09/15(Tue)

13日の森の手づくり市、無事に終えることができました(*^^*)

朝少しだけ雨がパラッと降ったので不安になりましたが、
その後は涼しい秋風の吹く1日となりました。
たくさんのお店の中からプティ・ボヌールでお気に入りを見つけて
お買い上げくださったお客様、
ほんとうにありがとうございましたm(u_u*)m
心を込めて製作したものばかりなので
長く大事に使ってもらえたら嬉しく思います♪

**********

自分の中で消化しきれない悔やまれることがありまして・・
少し小さめに製作したネックウォーマーが1つあったんです。
それをお買い求めくださったお客様に
サイズの確認をするのを忘れて販売してしまいました。
帰ってからキツイ!!ってなってないかなぁと
気になって気になって。
もしこのブログを見ていてくださっているのなら
お作り直しをさせていただきたいと思ってますので
連絡がほしいと切に願っておりますm(_ _ )m

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<今週はシュウマイお弁当 | top | 今日の幼稚園お弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する