つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリルTシャツとお知らせ :: 2011/11/05(Sat)



下の娘用にロンT80サイズを作りました。
襟元にはフリルを。可愛くなったかな!?(^^*)


  フリルTシャツ
  布:slow boat ジュリエッタ


前回作ったシンプルなロンT→()と比べてみても
フリルがあるとまた違った雰囲気ですよね。


この布は2年ほど寝かせたかな。。やっと形になりました(^^♪
モカ色に紫の小花柄がステキで、肌ざわりも◎です~!!

参考にならないような着画ですが。。

  フリルロンT*着画

ほぼジャストサイズ。この冬いっぱい着せよう(^^*)


そして、お知らせ**

11月10日(木)にJR山崎駅の南側広場で、十日市というハンドメイド市が行われます!
(毎月10日に開催されるので十日市という名前なんです。)
十日市のブログはこちらをclick→

A*teataimeのaccoちゃんが出店するのですが、とてもありがたい事に
つきのおとの作品も置いていただけることになりました!
accoちゃんお世話になりますm(u_u*)m
もう日が迫ってますが(お話を頂いてたのはもっと前なのに・・汗)
いくつか作って持っていけたらと思っています。
製作頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:4
<<いつものギャザーキャミ | top | 最近の布買い>>


comment

はじめましてー!
bichetteさんのBBSからやって来ました^^
洋服も上手ですーっごく可愛くてお菓子もすーっごく美味しそうで、実はちょくちょく覗きに来てました♪笑
こちらの作品も可愛い!!お子様も可愛い!!
フリルとギャザーらぶです。
またこれからも愛読させていただきますv-22
頑張ってください!
  1. 2011/11/08(Tue) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

作品作り、進んでるかな??
明日お天気になるといいね~(*^^*)
  1. 2011/11/09(Wed) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

この服、みさちゃんらしくて可愛い~!!


しかし、次女ちゃんのデコ!!!

おばちゃん釘付け…♪
萌。

  1. 2011/11/09(Wed) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. 樹ママ #-
  4. [ 編集 ]

>imuさま♪
はじめまして(^^*)
ご訪問&コメントどうもありがとうございますm(u_u*)m
お褒めのお言葉をかけていただいて感激です!!
嬉しすぎて小躍りしちゃいそうでした(照)

私もギャザーやフリルらぶです♪
きっとimuさんとは「好き」が似てるのかも!ですね(*^^*)

のんびりな更新ですが、お暇なときは
また遊びに来てくださいね♪
もしimuさんがブログされてたら、ぜひ教えてほしいです☆


>ちかちゃん♪
あんまり進まなかったよ~(^^;)
スタートが遅いし。。もっと計画的にしなくちゃね。。。
作りたいものをいろいろ考えてるだけで時間が過ぎちゃうわ(汗)

明日、お天気心配~(>_<)
曇りのままもってほしいっ!!

リュックはこの後作るからね~(^^*)
しばらくお待ちください。。


>樹ママちゃん♪
どうもありがとう(*^^*)
私もお気に入りの1着になったよ♪

そうよ、デコ!!!
うちの子負けてないでしょ(笑)
注目ありがとう~(ノ´∀`*)
  1. 2011/11/09(Wed) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

