つきのおと




今週はシュウマイお弁当 :: 2015/09/18(Fri)


明日からシルバーウィークですね♪
カレンダー通りなら5連休!
皆さまどこかお出かけしたり、楽しい計画があったりするのかなー?

わが家は・・・

予定なしです(´・ω・`)

あぁ5連休長いなぁー。
でも楽しく過ごすをモットーに乗り切りたいと思います!

************

今週のお弁当はシュウマイがメイン。
夜ご飯を取り分けて、お弁当用に冷凍ストックしてたものです。
忙しい時はストック品があると心強いですー。

お弁当15
シュウマイ
かぼちゃサラダ
ウインナー
ミニトマト
ブロッコリー
にんじんグラッセ
鮪の佃煮おにぎり
りんご


お弁当14
シュウマイ
きゅうりの漬物
ミニトマト
タラモサラダ
大根とタコの煮物
巨峰
梅とわかめのおにぎり

朝晩涼しくなって、すっかり秋の気分でしたが
今日はツクツクボウシやミンミンゼミの鳴き声を聞いて
まだ夏が残ってるんだなぁって嬉しくなりました。

関連記事

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<スキップスカートっぽいもの(^^*) | top | 森の手づくり市ありがとうございました!と反省・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する