つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のお弁当 :: 2015/09/08(Tue)

この所、お天気がスッキリしませんねぇ。
台風が近づいているみたいだし・・。
スカッと晴れた秋晴れが早く見たいです。
今週開催の手づくり市、どうか晴れますように!

今日のお弁当は、妹ちゃんのリクエストのポテトを入れました。
同じグループのお友達のお弁当にポテトが入ってたみたいで
「ポテトー、ポテトー!!」と何回もお願いされたので、朝から揚げ物。
ついでに唐揚げも。お母ちゃん朝からがんばったよー。

お弁当12

黒ゴマおにぎり
唐揚げ
ポテト
ちくわきゅうり
うずまきのりチーズ
にんじんといんげんのゴマ和え
ミニトマト
万願寺とうがらし入り玉子焼き
キウイ


コロッケのリクエストも来てるんだけどいつしよう・・(^^;)


関連記事

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<今日の幼稚園お弁当 | top | 新学期始まりのお弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

