つきのおと




抹茶のシフォンケーキと出店のお知らせ :: 2015/08/31(Mon)

またまた抹茶を使ってお菓子を作りました。
今度はシフォンケーキです(*^o^*)

抹茶ときなこのシフォンケーキ

抹茶生地ときなこ生地の2層です。
週末のおやつに食べました♪

今日は8月最後の日。
お盆前は連日猛暑日だったのに
お盆を過ぎてから暑さが和らぎ、
朝晩の風が涼しいこの頃。
もっと夏の余韻に浸りたいけど
秋がすぐそこまで来てそうですね。

+++++++++++

手づくり市出店のお知らせです♪

第16回森の手づくり市

■■ 第16回 森の手づくり市 ■■

日時:9月13日(日) 10~16時

場所:京都市左京区 下鴨神社 糺の森

ブースNo.59

Petit Bonheurとして出店します♪
作家さんの作品もたくさんもって行きますね!

※森の手づくり市は12日(土)と13日(日)の2日間開催されますが、
Petit Bonheurの出店は13(日)のみとなります。

大好きな森の手づくり市、今回も出店できて嬉しいです(*^^*)
イベントの詳細はものづくりCrossroadのHPへ 
http://monocro.info/

両日、200ほどのお店が並びます(*^^*)
布小物や木工、フラワー雑貨、アクセサリー、器、革小物・・
いろんなジャンルの手作り品と、
焼き菓子やパン、ご飯などおいしいものもあります。
ぜひ秋のアイテムを探しに手づくり市へ遊びに来てくださいね♪

そしてそして、音楽ステージでのライブもおすすめです!
アカペラや弾き語りの音楽が森に響き渡り、癒しの空間です(*^^*)
贅沢なひとときを感じてくださいね。
皆さまのご来場お待ちしております♪

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<ギャザーキャミ | top | 抹茶のレアチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する