つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます。 :: 2015/08/03(Mon)

2015夏

暑い暑い暑い毎日ですね。
皆さま夏バテなど体調崩されていませんか?
京都は36~37度の日が続いています。
今年は特に暑い気がするなぁ(^^;)

毎年夏は食欲がなくて自然に体重が減っていき、
プチダイエットを喜んでいたのだけど
その半面、ホルモンバランスの乱れも気になってて。

若さではカバーできない年齢になってきたので
体をいたわりつつ
今年は食べて暑い夏を乗り切る!をテーマに過ごしています(^^*)

+++++++

フルーツポンチ。(作ったのはだいぶ前だけど)
小玉スイカを買うと娘ちゃん達にリクエストされます。
白玉アザラシちゃん付きです♪
フルーツポンチ


関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<夏休み終了~ | top | 移動ポケット*いちご柄>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

