つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近の布買い :: 2011/11/05(Sat)


こんばんは。週末なのにお天気があまりよくありませんね。。

明日は娘のアウトドアサークルの日なのですが
屋外活動なので、中止になるかもだなぁ・・。涙



さてさて10月のお買い布キロクです。


ほんとただのキロクなので、スルーしてくださいね(^^;)

   お買い布


上の写真は大好きなBelly Buttonさんの。
セルバ白&黒は柄がかわいくて、しばらくは観賞用かな(^^*)
レース生地3種。何作ろうか考えてるだけでワクワクしちゃうな~。

下の写真はマツケさんの。
ジャガードニットはニット帽やネックウォーマーを作ります。
雪の結晶柄はwガーゼ。こちらは裁断中。
できあがったらまた作品UPしますね♪


いろんなショップで冬生地もたくさん出てきてて、
見てたらついついポチってしまいそうになります。。
でも布が棚に置ききれず床置きになってしまっているので(^^;)
頑張って製作に向かいます~!!
きっと、布が減ってもそれ以上にまた買ってしまうんでしょうね。



関連記事
  1. お買い布
  2. | 本文:0
<<フリルTシャツとお知らせ | top | ハッピーハロウィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

