つきのおと




幼稚園のお弁当 :: 2015/06/09(Tue)

朝、幼稚園に妹ちゃんを送っていったんだけど
家に戻ってきてから水筒持たせるの忘れた~って気づいて
もう1回幼稚園に届けに行ったものだから
用事に遅刻してしまった・・。(^^;)
せっかく早朝保育にしてたのに、朝から自分のうっかりに凹みました(涙)

水筒忘れても幼稚園でお茶もらえるんだろうけど、
妹ちゃんの性格を考えると
忘れたらきっと泣くだろうなーと思って。
明日からは気をつけなくちゃ。

++++++++++

お友達が毎日のお弁当をブログにアップしてて
それを見てると参考になるし、私もちゃんと作りたいなと影響を受けて
お弁当キロクを綴ることにしました(^^*)

とゆうわけで、さっそく今日のお弁当。

お弁当01

ご飯は三角おにぎりにするのが妹ちゃんのお気に入りです。

ハンバーグ(冷凍ストック)
にんじんスティック
玉子焼き
エビとブロッコリーのマヨ炒め
ウインナー
ミニトマト
パイナップル

スライスチーズを星形で抜いて飾ると
かわいくなった気がします(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:2
<<お弁当&中華ランチ | top | この季節がやってきた>>


comment

美味しそう♪

朝から大変やったね^-^;うっかり、あるある!
お弁当、可愛くて美味しそう(^q^)☆の型抜きいいね♪手作りおかず、私も参考にさせてもらいますっ(^o^ゞ
  1. 2015/06/09(Tue) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

大事なときのうっかりは凹むわぁ。。
準備をいつもきちんとしてるちかちゃんも うっかりあるの?
あっ、でも私達残念クラブやもんね(笑)

ちかちゃんにほんといい刺激を受けてるの!ありがとう☆
運動も見習います(*^^*)
  1. 2015/06/12(Fri) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する