つきのおと




十日市ありがとうございました。 :: 2015/05/12(Tue)

先日の十日市、無事に終了いたしました(*^^*)
とってもいいお天気で手作り市日和でした♪

上の娘ちゃんが描いてくれた看板。
子どもが描く絵の雰囲気って和みます~
看板

平日開催だとお客様はママさん率が高めの印象だけど
今回は日曜日の開催だったので、
ご家族連れや学生さん、年配の方が多かったように思います。

Petit Bonheurでお買い物してくださったお客様、
ご来場くださったお客様、そしてスタッフの皆様
どうもありがとうございましたm(u_u*)m

詳細はPetit BonheurのブログにUPしてるので
よかったら見てみてくださいね♪
http://pb412.exblog.jp/21779058/

5月の十日市

朝から夕方までおりこうさんで過ごしてくれた娘ちゃん達に感謝。
まっ、帰ってからおこづかいをねだられたけれども(笑)

accoちゃん、annちゃん1日出店お疲れ様でしたm(u_u*)m
打ち上げ楽しみだなー。

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<レーズンクッキーまる&しかく | top | かくれパンダ柄でギャザースモック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する