つきのおと




かくれパンダ柄でギャザースモック :: 2015/05/09(Sat)

またまたギャザースモックを作りました。

かくれパンダギャザースモック1
パターン:hibi+ ギャザースモック サイズ100

この生地、花柄の中にパンダがかくれていてかわいい生地です(^^*)
袖はサークルレース生地にしました♪

前後の目印に、花の形をしたシェルボタンを赤い糸で付けました。
かくれパンダギャザースモック2

明日のイベントに持っていきます♪

■■山崎十日市■■
日時:5月10日(日) 10~15時
場所:JR山崎駅前 東側の広場
(阪急大山崎駅からだと徒歩5分ほどの場所です)

十日市スタッフさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/
出店者一覧も載ってますよ~。

私がいるブースはPetit Bonheurです。
Petit Bonheurのブログはコチラ
http://pb412.exblog.jp/

明日の京都はとってもいいお天気みたい(*^^*)
お近くの方、お時間のある方ぜひぜひご来場くださいね♪



なかしましほさんのレシピでブルーベリーのクランブルクッキーを作りました。

ブルーベリーのクランブルケーキ

冷凍庫に眠っていたブルーベリー救出!
焼いたその日はクランブルがかりかり、次の日はしっとり。
ブルーベリーの甘酸っぱさが生地に合っていて、素朴な味が美味しかったです。



関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<十日市ありがとうございました。 | top | こいのぼりケーキとクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する