つきのおと




ハッピーハロウィン :: 2011/10/31(Mon)




今日はハロウィンですね!
日が過ぎないうちにブログUPです。


  ちょっと前に作ったかぼちゃプリン
  かぼちゃプリン
  かぼちゃのキャラチョコも一緒に(^^*)

久しぶりにキャラチョコ作りましたが、けっこう楽しかったです♪

この茶色のお皿はナチュラルキッチンで見つけました。
ほんとはカップソーサーって書いてあったんだけど
普通にお皿としても使えそう~と思ったので、
カップは買わずにソーサーだけ購入。
色とかデザインが気に入ってます♪


         +++++++++++


そして、今日はお友達が遊びに来てくれたので
とてもにぎやかに過ごしました♪
久しぶりに会えたのですごく嬉しい時間でした。

子どもちゃんたちのミニ仮装かわいかったな(^^*)
trick or treatのお菓子ありがとう!
また来てね!



今日の娘のおやつは、特別にハロウィン仕様のおやつプレート♪

  ハロウィンプレート
  かぼちゃのスフレ?風とブラウニー。

こちらもかぼちゃやおばけのキャラチョコを添えました。
コウモリの配色を失敗しちゃった・・


すっごく喜んで、「あのね帳」に今日のおやつのことを書いてくれてました。


明日からきっと、街はクリスマスに向けて華やかになっていくのでしょうね。
なんだか私もウキウキです(ノ^^*)



おまけ

  ディズニーランド

10月の連休に行ったハロウィン一色のディズニーランド。
パレードの音楽が今も頭から離れません(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<最近の布買い | top | キャラメルとバナナのパウンドケーキ>>


comment

おいしそう!!!!!!
なんだかカフェのようだぁ~
いつかつきのおとカフェにお邪魔したーい♪
  1. 2011/11/03(Thu) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. coquette #-
  4. [ 編集 ]

>coquetteちゃん♪
カフェっぽいかなぁ~。ありがとう(^^*)
うんうん、いつでも~ウェルカムだよ!
お暇な日があればぜひ来てね♪

もうすぐ冬だし、帽子をお返ししなくちゃ。。
(1年またいでしまったわ。遅くなりごめんね。)
  1. 2011/11/05(Sat) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する