つきのおと




ギャザースモック :: 2015/05/04(Mon)

GW真っ只中~。
皆さま素敵な連休を過ごされているのでしょうか??(*^^*)

わが家はお出かけの予定はなく、近場をうろうろ・・
どこに行っても混んでるだろうなーって思うと出にくくて。
どこか親子で楽しめる穴場スポットないですかねぇ。。
今日はボーリングしてお買い物、そしてカフェ。

パパジョンズ

パパジョンズだーい好きです(*^^*)
いろいろチーズケーキの種類があるけれど、月替りのチーズケーキが毎回楽しみ。
5月はベリーとピスタチオのチーズケーキでした。
ほかの月では日本酒を使ってたり、あずきだったり、
家では作れない変わり種に惹かれます♡


+++++++++


ひさびさギャザースモックを作りました。

ギャザースモック1
パターン:hibi+ ギャザースモック100サイズ

衿のギャザー具合がたまらなくかわいいです!
これからちょうちょのモチーフを手縫いで付ける予定です。
写真は乗っけてるだけ(^^;)

ひらひら半袖が涼しく、ゴムなので脱ぎ着しやすい1着です。
5月10日の十日市に持っていきますね。
どなたかのお気に入りになってくれたらいいなぁ。

ギャザースモック2

■■山崎十日市■■
日時:5月10日(日) 10~15時
場所:JR山崎駅前 東側の広場
(阪急大山崎駅からだと徒歩5分ほどの場所です)
ご来場お待ちしておりますm(u_u*)m



関連記事
  1. こども服
  2. | 本文:0
<<こいのぼりケーキとクッキー | top | 出店のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する