つきのおと




出店のお知らせ :: 2015/05/01(Fri)


5月になりましたね(^^*)
今日の京都は最高気温30度。
爽やかを通り越して暑い1日でした・・

今日は出店のお知らせです♪

■■山崎十日市■■
日時:5月10日(日) 10~15時
場所:JR山崎駅前 東側の広場
(阪急大山崎駅からだと徒歩5分ほどの場所です)

十日市は毎月10日に開催される手作り市。
月替わりで手作り品や雑貨、フードなど素敵なお店が出店されます(*^^*)
会場はJR山崎駅を降りてすぐ横ですが、そばにコインパーキングもあります。
電車を間近に見れるので、電車好きの子にもおすすめスポットです♪
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

十日市スタッフさんのブログはコチラ → (☆)

今回の手作り市もPetit Bonheurとして出店するので
作家さんの作品をたくさん持っていきま~す♪
私もちょこっと製作中です(*^^*)
当日はいいお天気に恵まれますように。

++++++++++

今年もこの季節がやってきたー!

まめのお手伝い

生活クラブで注文していたえんどう豆が届き、
早速さやから豆を出すお手伝い。
妹ちゃんは豆ご飯がだーい好きで、
ここ数日「食べたい!」を連呼していたのです。

炊きあがった豆ご飯を前に「特別なごはん~♪」と
自作の歌を歌っておりました(笑)
旬の食べ物をいただくとなんだか幸せな気持ちになります♡

明日からGW。
皆さま、すてきな連休をお過ごしくださいね(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. Petit Bonheurのこと
  2. | 本文:0
<<ギャザースモック | top | アイシング修行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する