つきのおと




お昼にピザと初レジン :: 2015/04/29(Wed)

祝日でとってもいいお天気。
そんな日はお出かけしたいけど、
妹ちゃんの咳が治らないので家でおとなしくしています。

お昼はひさしぶりにピザを焼きました(^^*)

ピザ*ウインナー
1つ目はトマトソース系
ウインナー、ピーマン、コーン、カマンベールチーズ、ピザ用チーズ


ピザ*エビ
2つ目はバジルソース系
エビ、アスパラ、コーン、ミニトマト、カマンベールチーズ、ピザ用チーズ

家族に好評だったのでまた作ろ♪

++++++++++

以前買っていたレジンのキットを娘ちゃんと一緒に作りました。
けんかするので同じものを2つ注文(^^;)

このキットは1ヶ月に1つ届くシステムで
半年の間、計6個作れます。
初回はねこちゃん。

初めてなのでなんだかんだ時間がかかってしまったのですが
無事に完成(*^^*)
なかなかかわいいのができた~

初レジン作品

これは楽しい♪親子でハマりそうです。
妹ちゃんは幼稚園のおかばんに早速付けてくれました。
お姉ちゃんは大事に箱にしまっておくみたい。
この性格の違いもなかなかおもしろい(^^*)
私も箱にしまって大事に取っておくタイプです(笑)

来月のキットも楽しみだな~。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. パン
  2. | 本文:0
<<アイシング修行 | top | 色違いラップルカットソー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する