つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャミーチュニワンピひさしぶりに作りました :: 2015/04/16(Thu)

今日は暖かい春のお天気でした♪
でもまた明日はお天気崩れるみたい・・
今年の春はなんだか雨降りの日が多い気がします。


ジャミーチュニワンピをひさしぶりに作りました。
どんだけひさしぶりか調べたら、前回作ったのは3年前の5月でした・・!
しかもその時と色違いの生地(笑)生地もだいぶ寝かせました。
前回のジャミーチュニの記事はコチラ → (☆)
今年のラッキーカラーが緑だと知って、最近なんだか緑が気になります。

ジャミーチュニ1
パターン:one’s one

妹ちゃん用の100サイズ。
裾を結ぶデザインがかわいくて気に入ってるんだけど、
角の処理がなかなかうまくできません(^^;)
作っていくうちに慣れるかなー?

袖は普通袖とフレンチ袖の2種類あって、
小さめのフレンチ袖を選びました。
この小さい袖からむちっとした二の腕が出てるのに萌えです(笑)

お姉ちゃん用にお揃いで作りたいんだけどパターンを持ってなくて。。
ついに140に突入。大きくなったもんだ!
このパターンはAラインで用尺いるし、贅沢チュニックです。
でもデザインがかわいいから許す~(笑)
オープンが待ち遠しいです(*^^*) 

チュニック丈なので、デニムと合わせてこんな感じで着てもらお♪
ジャミーチュニ2


今週は予定がつまってる上に、やることがあとからあとから出てきて
うまく進められずにバタバタ過ごしています。
今日は慌てていたので対処を間違い、相手の方に迷惑をかけてしまった・・・。
1つ1つ丁寧に、でも早く、確実に取り組んでいけるようまた明日からがんばろう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<ボタン桜と桜もち | top | 今日の出店はキャンセルします【追記しました】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

