つきのおと




今日の出店はキャンセルします【追記しました】 :: 2015/04/05(Sun)

おはようございます。
外は雨が降っています・・願い叶わず、凹んでます(涙)
今日の手づくり市は残念ですがキャンセルしました。

娘たちも手づくり市のお手伝いをする!と張り切っていたので
キャンセルしたことを伝えるとごきげんナナメになってしまった(^^;)
出店はできないけど、手づくり市会場には遊びに行ってみようと思います。

今日はお天気に恵まれず残念でしたが
またどこかで出店できますように。。(u_u*)

******

森の手づくり市をちょこっとのぞいてきました。
お昼ごろは雨も弱まり、現地にはお客さんの姿もありました。

下鴨神社
雨でしっとりとした雰囲気を漂わせる石碑

お店はキャンセルでところどころ空きもありましたが
半分以上は出店していたと思います。みなさんすごいなぁ。。
出店者側目線で、雨対策どんなふうにしているのかな?とか
雨の場合のディスプレイはどうするんだろう?とか
そんな所をつい観察してしまいます・・(苦笑)

糺の森は下が地面なので、
雨の場合はぬかるみや水たまりができてしまうのが難点かな。
靴だとどろっどろになってしまいます(^^;)
うっかり商品を落としてしまったら恐ろしいことに・・
布モノを扱う出店はやっぱり勇気がいります。

もし出店していたらお隣さんになるはずだった焼き菓子屋さんでお買い物。
お買い物
断面から見えるぎっしりのくるみやいちじくに惹かれました。
サックサクのタルト美味しかったです(*^^*)

うろうろしてたらまた雨がぱらぱらと降ってきました。
主催者さま、出店者さん、今日は雨の中1日お疲れ様でした。
次回の手づくり市はお天気に恵まれるといいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<ジャミーチュニワンピひさしぶりに作りました | top | 明日の森の手づくり市について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する