つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャラメルとバナナのパウンドケーキ :: 2011/10/28(Fri)



キャラメルのお菓子、作りました(^^*)

つぶしたバナナと一緒に混ぜ込んでパウンドケーキに。


   キャラメルとバナナのパウンドケーキ


バターたっぷり~なのでダイエットには大敵ですが
それでもやっぱりパウンドケーキ大好きです(^^*)


先日遊びに来てくれた樹ママちゃんに3時のおやつにいただいてもらいました。
(お腹大丈夫だよね??)

 ランチプレート

パウンドケーキの断面。マーブル模様が上手に出てない。。(涙)
ちなみに右上に写ってるのはマロンプリンです。
マロンプリンを作った時に使ったマロンペーストが余ってるので
次回はそれを使ったお菓子を作ります~(^^*)

難しそうだけど、モンブランに挑戦してみたいなと
密かに思ってます・・!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<ハッピーハロウィン | top | ファスナーリュック>>


comment


お腹は元々長期にわたって壊していたのだ。
みさちゃん家でおよばれしてから治ったのだ♪

ホンマにどれも美味しかったで~!!
おもてなししてもらっちゃってごめんねぇ。
ありがとうありがとう♪

↓のリュック!!
写真で見てもやっぱり可愛いわ~。
売ってたら買うし!
リュックって作るの大変だけど長いこと使えるから嬉しいよね。
是非、次女ちゃんの代まで末永く使ってもらいたまえ。

  1. 2011/10/31(Mon) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. 樹ママ #-
  4. [ 編集 ]

>樹ママちゃん♪
治ったの!??
デトックスなものは何もなかったけど(汗)、よかったネ!!

樹ママちゃんはなんでも食べてくれるから
嬉しいのでございます(*´`)
おうちcafe目指して、もっとレパートリー増やすよ~!

リュック、本当に達成感あるね!
次はLサイズで作らなくちゃ~と思いつつ
いつ作るかは未定の未定・・・
樹ママちゃんのリュック、すっごくステキだった♪
私も革タグを発掘しなくちゃ。どこいったかな。。。
  1. 2011/11/05(Sat) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

