つきのおと




明日の森の手づくり市について :: 2015/04/04(Sat)

明日の森の手づくり市ですが
お天気が雨の予報です・・(涙)
どうにか春の風で雨雲が吹き飛んでいかないかなぁ。
朝のお天気で出店をどうするか検討しようと思います。


スフレチーズケーキを焼きました。
スフレチーズケーキ
上に乗ってるのはブルーベリーソースと
先日のアイシングのあまりを使ってお絵かきしたパーツです。

こーゆうちょっとした飾りにうきうきしちゃう私(笑)
娘も気に入ったのか、ケーキを食べたあとに
パーツを満面の笑みで食しておりました。
砂糖のかたまりなので甘いですが・・(^^;)

ほかにもちょうちょやハートのパーツも作ったので
いろんなお菓子に添えようと思います(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | 本文:0
<<今日の出店はキャンセルします【追記しました】 | top | girl'sパッチでラグプルワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する