つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
girl'sパッチでラグプルワンピ :: 2015/03/31(Tue)

今日もほっんとにぽかぽかいいお天気。
外遊びDAYでした(^^*)
明日からはお天気崩れるみたいで
家ごもりになりそうです。

ちなみに上の娘ちゃんが今日からスキー合宿に出発。
お山の天気や雪の状態はどうなのか心配。
たくさん滑って上手になって帰ってこれたらいいのだけど。。

**********

ひさしぶりにミシンネタです♪
ラグプルワンピを作りました。

ラグプルワンピ5
パターン:hibi+  ラグランプルオーバー 100・130サイズ

大好きなCoco me'reさんのgirl’sパッチ、色違いで作りました。
ポケット部分はアクセントになるように濃い色の布を選びました。

実は裁断は冬前にしていたのだけど、なかなかミシンできなくて
ようやく今ごろ完成したのでした。
今週末の森の手づくり市に持っていきますね(*^^*)
ここ最近あったかくて娘は半袖を着てたりするから
もうシーズンオフに近いかもですが・・

このパターンは袖と裾がぷっくりしていて
着た時のシルエットがかわいいんです~。
1枚でも重ね着でも着ていただけます♪

週間天気予報を見てみると、週末は雨みたいで(涙)
日が近くなったらまた変わるかな・・
お天気を願って、製作中のものをどんどん仕上げていきたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<明日の森の手づくり市について | top | アイシングで春のThank youクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

