つきのおと




アイシングで春のThank youクッキー :: 2015/03/28(Sat)

春休み真っ只中。
なにかとやることが溜まってて、けっこう1日があっとゆう間・・
娘ちゃんたちは仲良く遊んでいると思ったらケンカが始まったりして
けっこう騒がしい~(^^;)
春休みも部活や宿題があったらいいのになぁって思っちゃいます。
お手伝いを頼んだり、図書館で本を借りたりして
テレビ漬けにならないよういろいろ策を練っています(笑)

++++++++

今週はご近所さんがお引っ越し。。
上の子が同じ年で、ママさんもお世話になった方だったので
本当にさみしくなります・・。
なにかご挨拶にと思ってアイシングクッキーを作りました。

アイシングクッキー
Thank youクッキー
春を意識してお花やミツバチを描きました。

社交的で素敵なご家族だから、きっと新しい土地にもすぐ慣れて
お友達もたくさんできるだろうなって思っています。
新生活がうまくいきますように!


こっちのクッキーは自宅用に。
土台は私がやって、顔は4歳の妹ちゃん作。
なんだかこの表情に癒やされるなぁ。
アイシングクッキー2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:2
<<girl'sパッチでラグプルワンピ | top | ゆずジャムでパウンドケーキ>>


comment

きゃっ♪めっちゃかわいい~(*^▽^*)
お友達も喜ばはったやろぅね。この時期はお別れも多くなるから寂しいよね…。
妹ちゃんのクッキーもかわいい(*^^*)食べるのもったいないね♪
  1. 2015/03/28(Sat) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

>ちかちゃん♪
わーい(*^^*)ありがとう!
親子で集中してアイシングしたよ。
かわいくて食べられない~っていいながら
ちょっとずつかじかじ食べてたわ(笑)

からっぽになった家の前を通り過ぎると
余計にさみしくなるよ。(>_<。)
新生活がうまくいくよう願うばかり。。
  1. 2015/03/31(Tue) 04:36:27 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する