つきのおと




ゆずジャムでパウンドケーキ :: 2015/03/24(Tue)

今日は小学校の終業式。
2年間一緒だったクラスのすてきなお友達と担任の先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。
保護者の方も温かく、親子ともどもこのクラスでよかった!と思えるくらい
とーってもいい雰囲気でした。
5年生になったらクラス替えがあるので
娘はもちろん私もどきどきです。

明日から春休み突入。
だらだらしないよう目標をもって過ごしたいです(*^^*)

ご近所の方にゆずをいただいたので
ゆずジャムを作り、パウンドケーキを焼きました。

ゆずジャムのパウンドケーキ

ほかにもゆず茶にしたりヨーグルトに入れたり、
季節の味を毎日ちょっとずつ味わえるのが嬉しい(^^*)
保存食って小さな幸せ~♪


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<アイシングで春のThank youクッキー | top | 2分の1成人式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する