つきのおと




陸上漬け :: 2015/03/13(Fri)

娘ちゃんが1月から陸上部に入り、
朝練も放課後練習も休むことなくがんばってます。

朝練がある日は5時とか5時半起きで、
張り切りすぎなんじゃない?って笑っちゃうくらいです。
ここまで一生懸命な姿を想像してなかったので
ちょっとビックリしています。

今まではシュンソクを愛用していたのだけど
本格的にランニングシューズを買いに行きました。

ランニングシューズ

買ったその日の夕方に、「走ってくる!!」と近所をランニング。
そのやる気にうらやましくなるくらい。
私のほうが体を動かさないといけないのに・・(^^;)

目標は小学校の駅伝大会に出場することなんだそう。
部活がない日はランニングの練習に付き合いたいのだけど、
きっと追い付けないだろうし、自転車でついていこうかな(笑)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<Thanksがぁ・・・ | top | 森の手づくり市に出店します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する