つきのおと




森の手づくり市に出店します♪ :: 2015/03/12(Thu)

こんにちは(*^^*)
春を思わせる暖かい日があったと思えば、雪がちらつく真冬に逆戻り・・
気温の差が激しいですね。
妹ちゃんは鼻風邪で鼻水だらだら・・体調管理が難しいです(^^;)
早く春が来ないかなぁ。

***********

手づくり市出店のお知らせです。
4月ににPetit Bonheurとして出店します♪
作家さんの作品をたくさんもって行きますね!

第15回森の手づくり市

■■第15回 森の手づくり市■■
4月5日(日) 10~16時
下鴨神社 糺の森
ブースNo.161

※森の手づくり市は4日(土)と5日(日)の2日間開催されますが、
Petit Bonheurの出店は5日(日)のみとなります。

大好きな森の手づくり市、今回も出店できて嬉しいです(*^^*)
イベントの詳細はものづくりCrossroadのHPへ → (☆)

布小物、革小物、アクセサリー、器、木工、フラワー雑貨、焼き菓子など
たくさんの手作りのお店が並びます♪
こだわりのモノ、かわいいモノ、おいしいモノがいっぱいだろうな。
私もお気に入りを見つけたくてワクワクしちゃいます。

音楽ステージでのライブも必見(必聴かな?)ですよ~!
アカペラや弾き語りの音楽が森に響き渡り、とっても癒されます(*^^*)
贅沢なひとときを感じてくださいね。
皆さまのご来場お待ちしております♪
関連記事
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<陸上漬け | top | ひなまつり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する