つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラブランプルオーバー :: 2014/03/13(Thu)

こんにちは。
ミシンはスローペースだけどちょこちょこ作ってます(*^^*)
イベント用のお洋服が完成したのでUPしますね。

puririさんのかわいいかわいいリボン&バタフライの生地で
大好きなラグランプルオーバーを作りました。
(写真は夕方遅くに撮ったのでちょっと暗めです(^^;)

ラグプル
パターン:hibi+

首周りや袖の長さをちょこっと変えてます。
ポケットは紺色にしました。

イエローとピンク、それぞれ90・110・130サイズです。
姉妹でお揃いや色違いを着てるとかわいいだろうなぁ♪

ラグプル2

++++++++++

ちょっと前、娘ちゃんたちとパン作りをしました。

パンいろいろ

粘土みたいに自分でこねこね好きなのを作るのが楽しいみたい。
中身にあんこやジャムをいれて、
レーズンやチョコチップで顔を作りました。
クローバーの中身は紫芋ペーストです。

焼き上がりは一気に食べつくされなくなりました(笑)
焼き立てパンを食べる瞬間って、幸せ度がアップします(*^^*)
それを親子で一緒に感じることができるのが嬉しいです。
手作りならではの醍醐味だなー。
これからも一緒に作って食べること、大事にしていきたいな。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<私の癒やしスポット、青音さん | top | ひなまつり2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

