つきのおと




春待ち気分 :: 2015/02/27(Fri)

2月が終わっちゃいますねぇ。。
もう早すぎてビックリ!
2月のスピードに追いつけないほど月日の流れが早く感じます。

今年は1月から日記をつけ始めたので
この1ヵ月何してたんだろ?みたいなことはなく
こんなことしてたなーって振り返ることができてます。
記録って大事かも。


最近暖かい日が続いてて、春が近づいてきてると思うと
うきうき気分です(^^*)♪

なのでつい春のお買い物。
春コーヒー
期間限定に弱いんです(笑)

コーヒー党の私。
粉はいつもコレと決めて飲んでいるのですが、
このパッケージに惹かれてしまいました(*^^*)

どんな味かなぁ。楽しみ♪
とは言ってもコーヒーを語れるほどの通ではありません~(笑)
違いの分かる女になりたい!

そしてお気に入りのパン屋さんで春パンを発見!
1ヵ月がんばった(?)自分のご褒美に。
桜メロンパン
桜葉メロンパン
食べると桜葉の香りが広がりました(^^*)
手前のカボチャパンもおいしかった♪

早く春が来て桜が見たいな~(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<ひなまつり | top | 友チョコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する