つきのおと




私の癒やしスポット、青音さん :: 2014/06/30(Mon)

お友達とランチに行ってきました。
私の大好きなお店、青音さん。
時々おじゃまさせてもらってます(*^^*)

決して目立つ店構えではないので
車だと通り過ぎてしまうかも。
ひっそりとたたずむような隠れ家的な雰囲気です。
青音さん
場所は天神川高辻を西に進むとあります。

中はすこし暗めの照明で、落ち着きます(^^*)
その日は学生さんや近くの工事現場のお兄ちゃんがお客さんで来てました。
誰でもやさしく迎えてくれる感じも気に入っています。

本日のランチ
青音さんランチ
ボリュームあり、品数もあり、優しいお味。

あ~家でもこんなご飯を作りたいな。。
ワンプレートもいいけれど、豆皿に1品1品おかずを入れるのも素敵だな。

デザートももちろん注文♪
クロワッサンアイス美味しいです!
青音さんデザート

居心地いいのでついつい長居したくなります。
ほっこり癒やされました。
また行きたくなる、そんなお店です。
だから私もまた行こう~(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ランチ
  2. | 本文:0
<<夏休み中・・ | top | ラブランプルオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する