つきのおと




抹茶のガトーショコラとひさびさミシン :: 2015/01/25(Sun)

こんにちは。
今週は下の妹ちゃんが胃腸炎になり、私も移ってしまって
しんどい1週間でした・・。
やっとこ復活!
ご飯を食べれる幸せをかみしめています(*´ェ`*)

抹茶のガトーショコラを作りました。
抹茶のガトーショコラ

娘たちは抹茶味だし食べないかな?と思ってたけど
案外食べました(^^*)
ホワイトチョコやバターたっぷり。
カロリーには目をそむけて食べます(笑)

今年は痩せるためのダイエットはしないけど
筋肉をつけて代謝アップしたいと心の中で思ってます!
実現なるかな!?

++++++++++

久しぶりのハンドメイドネタです。
Rick Rackさんのスリッポンを作りました。
スリッポン2
Mサイズ(20~22cm)
ネル生地の青い小花柄とドットで作りました。
こちらはPetit Bonheurのお店に置かせて頂いてます(*^^*)

サイズ違い、生地違いでいろんなバージョンを作りたくなるパターンなので、
キルト芯を買い足したらまた作りたいです!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<ぴちぴち金魚さんでランチ | top | たいやきやいた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する