つきのおと




ぴちぴち金魚さんでランチ :: 2015/01/29(Thu)

ご訪問くださりありがとうございます(*^^*)

寒気が舞い戻り寒い日が続きますね。
明日の京都は雪がちらつくのかなぁ。。

先日、お友達とランチに行ってきました♪
“ぴちぴち金魚さん“
1回聞いたら覚えちゃうおもしろい名前のお店です(^^*)

何回かおじゃまさせてもらってるのですが、
ここのフォカッチャとパスタがお気に入りです♪

ぴちぴち金魚

パスタはいろいろ種類があってどれもおいしそうで迷っちゃうんだけど、
いつもおんなじの頼んじゃいます(^^;)
「きのことゴルゴンゾーラのパスタ」
私、ゴルゴンゾーラが大好きなんです。

デザートのプレートには、チョコで金魚のイラストが描いてありました!
お友達のにはそれぞれヒツジ、お昼寝してるネコ。
どれもかわいい♡
にくいわ、この演出!見た瞬間テンションあがっちゃいましたー!(笑)

おしゃべりしてると時間はあっとゆう間。
会うと笑い(爆笑?)が絶えないメンバーで、
今回もたっくさんの元気をもらってきました!!
大変なこともあるけど、皆がんばって乗り越えてるんだなぁ。
最近考え事多くて、世界が狭まってたわ、私。。
おしゃべりの中から得ることがたくさんあって
リフレッシュできた貴重な時間でした(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ランチ
  2. | 本文:0
<<アイシングクッキーのワークショップ | top | 抹茶のガトーショコラとひさびさミシン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する